【東方Project】東方天空璋の新キャラが判明!【ネタバレ】

Pocket

どうもこんにちは!『永遠のオタク研究員』です。

・・・久しぶりですね( ;^ω^ )サボッテタワケジャナイデスヨ

どうやら東方天空璋の製品版がコミケで売られていたようなので、待ちに待った新キャラが判明しました!

なので、紹介していこうと思います!

・・・この予想はないかな(;´・ω・)




見にくいかもしれないので一応名前を記しておきます。

一面ボス:エタニティラルバ

二面ボス:坂田 ネムノ

面ボス:高麗野 あうん

四面ボスから新キャラとなります!

四面ボス:矢田寺 成美

このキャラは笠地蔵が元ネタなので、笠をかぶっています!その笠にはフリルがついていますので、可愛さがアップしますね( ^ω^ )

五面ボス:爾子田里乃&丁礼田舞

左が爾子田里乃で、右が丁礼田舞です。

読み方は爾子田里乃(にしだ さとの)と丁礼田舞(ていれいだ まい)となります!!ちなみに、舞の方はボクっ子です。

六面ボス&EXボス:摩多羅隠岐奈

前作の純子みたいな容姿ですね(;´・ω・)摩多羅隠岐奈(またら おきな)と読みます。

このキャラは幻想郷を創った一人の賢者なので、相当な力を持っています!

いかがでしたか?それでは!

↓一回押してくれると嬉しいです☆


人気ブログランキング








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です